【自己紹介】咲良ってどんな人?

咲良 その他

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

ごあいさつ

はじめまして!咲良です。
このブログを見つけてくださり
ありがとうございます^^  

 

このブログを書いている人は何者?
本当に信用できるのか?

 

と、考えるのは、自然なことだと思います。

 

なので、ここでは管理人である咲良について
書いていこうと思います。

サイトの性質上、やむを得ず
顔出し無しで運営していますが、

お話しできることはすべてお話ししていきたいと思います!



…と、思ったのですが、
幼少期から細かく書いていくと、
稼げる系の情報商材みたいだなと思ったので
簡潔にまとめる方針にしました汗

とはいえ後程、加筆するかもしれません!

 

ひとつ言えるのが、
私の人生は産声を上げたときから
ウルトラハードモードでスタートし

今もハードモードを突っ走っているということです。

咲良について

”さくら”という名前ですが、
「さ」と「く」と「ら」が、
本名のどこかに含まれているので、
それを合体してできあがりました笑

そして、アイドルの宮脇咲良ちゃんが好きで、
恐縮ながら、漢字をお借りしています。

 

一度社会人経験を経て、
今は大学院に進学することを目指し勉強しながら、

週5のアルバイトとブログ運営でお金を貯めつつ生活しています。

 

ブログを始め、運営をする中で、
ネットビジネスの世界を知りました。
投資などにも興味が湧き、資産運用もしています。

 

この数年、ネットに関する様々なことを知る中で、
ネット上には、デタラメな情報が溢れかえっていることに気づきました。

 

そして、その情報に振り回され、
怪しい情報商材に手を出した結果、
お金をだまし取られ、

苦境に立たされている人が大勢いることを知りました。

ネットビジネスで50万を失う

何を隠そう、私もその一人です。

 

堅実に生きてきたつもりだったのに、
中身のない投機話に乗ってしまい、
こつこつ貯めた50万円を一気に失いました。

PCの前でうなだれる

当時、父が病気で倒れ、
追い詰められた状況だったのです。

情報商材も、ひとつ購入し、失敗しています。

人間は、切羽詰まると理性を失い
なんでもやってしまうんだと
実体験した出来事でした。

ここでようやくネット商材の実態を察して
同じ過ちを繰り返さなくなりました。

 

この現状を知り、身をもって体験したことで、
自分のような目に遭う人を減らすために、
今の私でも何かできることはないか?

という思いを強く持つようになりました。

もともと大学院では行政や福祉に関する研究をして
困っている人をサポートしたいと思っていたこともあり、
(お金に困った人をサポートできれば…)
という考えになるのは、私にとって自然なことでした。

そんな経緯で立ち上げたのがこのブログです。

 

このブログに来てくださるみなさんは、

・ネットビジネスで人生をより良くしたい
・この商材は買いなのか、とにかく情報が欲しい

という方々が大勢いらっしゃいます。
(もちろんそれ以外の方もいらっしゃいます)

 

そのようなみなさんに向け、

価値のある情報をお届けしたい!
トラブルを見極めるお手伝いをしたい!

 

という思いで、こつこつブログを書いています。

咲良を少しだけ深堀り

話を初めの方に戻しますと、
ちなみに、何が人生ウルトラハードモードだったかというと

虐待家庭で生まれ育ったことです。

今は多少落ち着いていますが、
子どものころは、情緒不安定な母親に
殴られ、蹴られ、罵倒され、

仕事仕事の父親はその様子をネグレクトでした。

幼少期はいつ母のヒステリーが始まるか、
怯えていた記憶しかありません。

「あなたのため」という
親の愛はすべて押し付けで、私の人権は無視され続けました。

児童虐待

実は、そういう過去があるから、
昔のことをあまり詳細に語りたくない、
というがあります。

 

お陰様で、立派に人間不信に育ち笑、
人のこころをじっくり観察する人間が出来上がりました!

途中、社会に出られなくなった時期もありましたが、
今はそこそこ元気です!

実際にネットで騙された経験も相まって、
人間に対する洞察力はいい感じに身についたと思っています。

それに、傷ついた分だけ
立場の弱い人のこころに
寄り添えるようになったと思います。

それが、この生い立ちの唯一良かったことかな笑

 

このブログが、お金に疲れたみなさまの、
こころの傷薬になれたらと思っています。

そんな咲良独自のネットビジネス暴露劇を
このブログでお楽しみいただけるとこの上なく嬉しいです!

 

※基本的にこのブログは、
怪しいネットビジネス商材を切る、というよりは
そのような商材の見極め方をお伝えする!
という方針でやっています。
が、ブログの性質上、言葉がきつくなってしまうことをご容赦ください汗。

 

咲良
https://sakuralog.com/

タイトルとURLをコピーしました