Last Binary(ラストバイナリー)石岡弘充 は稼げるの?調査しました!

ラストバイナリー 投資

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

ラストバイナリー
こんにちは!

管理人の咲良です。

今回取り上げる商材は、
『Last Binary(ラストバイナリー)』
(石岡ヒロ)
です!

FXは夢がありますよね…。

特に、カリスマトレーダーの活躍を見ると
もしかしたら自分も…
なんて、一瞬思ってしまいます汗

その裏にとんでもない努力があるはずです。

それを支える情報源や人脈は大切だと思います。

ラストバイナリーはそのニーズを
満たすのでしょうか?

Last Binary(ラストバイナリー)石岡弘充

コンテンツのおさらい

月額19,800円で入れる
トレーダーのオンラインコミュニティーです。

ラストバイナリーに入ると、
以下のようなメリットを受けられます。

・プロトレーダーから直接指導が受けられる。
・24時間365日対応のサポート体制
・長期的に続けるための裁量の知識習得
・投資人脈ができる
裁量取引の手法として、
バイナリーオプションを採用しています。

特定商取引法に基づく表記 

提供者 石岡弘充
所在地 〒722-1122
広島県世羅郡世羅町小世良475-1-B202
電話番号 090-7770-0357
メールアドレス contact@last-binary.com

所在地がが郊外で、かなりアクセスが悪いです。

バイナリーオプション

引用:https://www.homemate.co.jp/archive/hbn-C812002793/

有料月謝制のサロンでありながら、
法人登録の記録がみられませんでした。

特商法の情報で法人登記していない可能性があります。
いったい何の目的があってこのようなことをするのか
不明ですが、ネット上の批判を回避するためでしょうか。

特商法についてはこちらに詳しくまとめていますので、良かったらご覧ください!

Last Binary(ラストバイナリー)のネタバレ・口コミについて 

バイナリーオプションの是非について
バイナリーオプションは、為替相場や株価指数などを
指標として、特定の地点よりも高いか低いかなどで
選ぶ取引手法です。
バイナリー(二進法)=0, 1
なので、二者択一という意味付けでつけられています。
ルールとしては簡単なので、
単純そうに見えますが、実はギャンブル性が高く、
国民生活センターが注意喚起を行っています。
こちらの注意喚起では、
バイナリーオプションは
複雑な理論根拠に基づく金融取引であり、

専門知識や高度なリスク管理が必要である。

専門知識があったとしても、

相場を正確に予想することは難しいということで、
もしこれを教えているということであれば、
相当の指導力が必要であると考えられます。
石岡弘充について
ラストバイナリーをけん引している代表兼講師です。
トレーダーヒロと名乗っています。
ラストバイナリーのYoutubeチャンネルで
動画配信をしており、登録者数は7,000人弱。
トレーダーヒロはYoutubeでバイナリー取引を
「超簡単」と宣伝していますが、
この方の部屋を見る限り、モニターが何台もあり、
初心者がマネできるような代物ではないでしょう。
トレーダーヒロ自身に実力があっても、
一般人が取り入れたときに再現性がなければ
全く意味がありません。
口コミについて

参考にできるコメントを何点か抜粋しました。

ラストバイナリーに入っています。
トレーダーリュウとか言うやつのオンラインサロンです。
初心者の人はまず〜のサインが一致したらエントリーしてね。
と言うふうにLINEのノートに書いてあるグループです。
トレードの情報を共有するグループとトレーダーリュウLBカスタムサポートという奴に分かれているんですがカスタムサポートに連絡しても都合悪くなると返信が途絶えました。
その都合の悪いと言う内容は30日間返金保証と謳っていたのでこちらは返金して欲しいと送ったところ返答なし。
なんなら、ラストバイナリーの宣伝時個別に教えるなど他の方も凄い人いるからその人たちが教えると言う事。
しかし、入会するや否や連絡も遅いオープンチャットの入り方、インジの入れ方、全て手探りでしました。
聞いてもノートにあるでしょ?
で終わります。
グループにてココはエントリーしても良いポイントですか?
ノート見ましたか?
条件揃ってないんでダメです。
こんな感じの対応、内容、とてもじゃないけど会費2万も払う価値あると思えません。
なので、返金してくれと頼んだところ数日既読もつかず音沙汰無し。
詐〇じゃないですか?

引用:https://finance.yahoo.co.jp/brokers-hikaku/experts/questions/q14231192079

中級者未満はお断りな雰囲気なのでしょうか。
初心者への対応が雑なようです。

LP(ランディングページ)には和気あいあいな
雰囲気が紹介されていましたが、
良い部分だけ切り取っているのでしょう。

ラストバイナリーをやめた理由を一言で言ってしまえば
「結局は裁量トレードだった」
というのが一番の理由です。
ラストバイナリーではトレーダーリュウさんのトレード画面を共有してくれているのですが、
その画面に出ている一番大事なサインはラストバイナリーでいただけるツールでは表示されません。
この事実には心底ガッカリしました。
そもそも、バイナリーの億トレーダーのライブを見れるからなにっ?てことに途中で気づきます。
リアルタイムでトレードを見れたところで実は意味ないです。
次の日にトレード動画を編集してエントリーした理由とかを解説してくれるほうがはるかにためになるけど、ラストバイナリーの方々はそういうことはしてくれないんですよね。

引用:https://www.yoshinda-kasegikata.com/ryu/

やはり、少なくとも、初心者にとって
良いサービスとは言えなさそうですね。

咲良のマトメ! -Last Binary(ラストバイナリー)-

今回もやはり、推奨はできませんね…。

バイナリーオプションはギャンブル性が強く
癖のある金融取引です。

もし、ある程度FXの知識があって、
トレードの手法としてバイナリーオプションを
検討している方だとしても、

このサロンは、ひとりひとりを
大切にする運営ではないようです。

都合が悪くなったら塩対応され、
返金要請をスルーされる可能性が示唆されています。

 

また、代表の稼ぐ能力と指導力は
まったく別の物です。

選手として優秀な人間が
引退してコーチになったら
必ずしも優秀ではないのと同じです。

今回も、トレーダーヒロの
指導方法に疑問の声が上がっています。

そういったことも含めて、
参加するか判断された方がよさそうです!

 

以上です!
最後までご覧いただきありがとうございました🌸

 

咲良

タイトルとURLをコピーしました