アドセンスブログ個別コンサル 相馬弾 実績や口コミは?調査しました!

アドセンスブログ個別コンサル アフィリエイト

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

アドセンスブログ個別コンサル
こんにちは!咲良です。

Kindle生活捗っています~!
今まで紙で本を持っていたいって気持ちはやっぱり残っていたんですが…。
今もその気持ちが消えたわけじゃないのですが、便利さに勝てないかも💧

それでは、今回の商材、
『アドセンスブログ個別コンサル』
(相馬弾)
について見ていきましょう!
URL:https://moteworld.net/apinfo

アドセンスブログ個別コンサル 相馬弾

アドセンスブログ個別コンサル

コンテンツのおさらい

概要

アドセンスブログ個別コンサルは、ブログにGoogleアドセンス広告を載せて、広告がクリック報酬を得るビジネスのコンサルサービスです。

自分で記事を書くのではなく、記事作成を外注するための実践方法を学ぶコンサルということです。

Googleアドセンス自体はネットで簡単に始められるため、多くの人が実践しています。

副業や在宅で収入を得ようとする人にとっては、魅力的なコンテンツのひとつです。

ただ、ブログ記事を書くことができないという人ももちろんおり、そういった人向けのサービスが、本商材です。

コンサル内容は?

■1年間の無制限メールサポート
■SEOマニュアル・外注マニュアル
■稼ぎやすい狙い目キーワード
■ブログテンプレート他6つの特典
5日に一回、メール講座が開かれ、動画の配信が行われます。
その内容は以下の通りです。
■マインドセットセミナー
■SEO(検索エンジン対策)セミナー
■SNSセミナー
■アクセス分析セミナー

価格は?

アドセンスブログ個別コンサルの価格は30,000円(税込)です。

特定商取引法に基づく表記 

販売社名 合同会社 Dan & Family Works
所在地 埼玉県和光市新倉2-7-57
電話番号 048-464-7409
メールアドレス dannetjp1975@gmail.com

特商法では、情報商材の販売業者の情報を得ることができます。

また、情報商材の販売に対する姿勢もうかがい知ることができる貴重な情報源です。

返金・返品について

”商材に欠陥があった場合を除き、返品には応じません。”

これは、返金、返品対応はない、と思った方が正解でしょう。

 

特商法についてはこちらに詳しくまとめていますので、良かったらご覧ください!

アドセンスブログ個別コンサルのネタバレ・口コミについて 

商材について

外注方法を伝授するということですが、最近ではブログ記事の自動生成ツールが開発されており、企業から販売されています。

そういった企業ではサポートも厚いですし、海外からのサポートがメインである本商材を利用する価値はどうしても見劣りしてしまいます。

「相場の1/5ほどで安く書いてもらえる方法を見つけました。」とありますが、外注先についての除法は提供されていません。

そこで、この商材を頼るかどうかは、

「フィリピンに移住して遊んで暮らしたいか?」

という点が重要になってくると思います。

フィリピンという国、あるいは販売者に魅力を感じるのであれば、購入を検討してみるのもありかもせしれません。

それでは、この商材の販売者及び講師は一体どんな人物なのでしょうか?

相馬弾とは?

DAN

各種SNSを運営しています。

インスタのプロフィールには、以下のような自己紹介があります。

▶下見なしでフィリピン移住した変人
▶東南アジアを中心に非定住生活中
▶一人起業と移住の専門家
▶監査法人を退職し独立
▶著書に『Helloしか言えない英会話初心者』など
▶東京と秋田のハーフ(笑)
▶太った日本猫が大好き。趣味は焚き火

「Helloしか言えない英会話初心者」という著者が販売されている痕跡はありません…。

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC-JHRjGexQ1KjUREBWVULFw

Instagram:https://www.instagram.com/dannetjp1975/

これだけ見てみると、そこそこ癖のある人物のようです。

似たようなノリであればコミュニケーションがうまくいきやすいかもしれません。

口コミについて

本商材について、参考にできるコメントを探してみましたが、実践者が少ないのか、実際の評判を見つけることはできませんでした。

LPにはコンサル生の熱いコメントが寄せられていますが…。

この程度の内容はいくらでも用意できるというものです。

アドセンスブログ個別コンサル

咲良のマトメ! –アドセンスブログ個別コンサル–

今回もやはり、推奨はできませんね…。

アドセンスブログ個別コンサルには、以下のような特徴がありました。

■Googleアドセンスの運用の際の外注の情報が不明
■稼ぐまでの道筋が不明瞭
■フィリピンの好き嫌いで商材の評価が分かれる
■販売者のノリについていけるか要判断
一件、普通のコンサルかと思いきや、外注の方法を教えるなど、結構癖のある商材でした。
コチラを利用するか、検討する際の判断材料にしてくださいね!

 

今回は以上です!
最後までご覧いただきありがとうございました🌸

 

咲良
https://sakuralog.com/

タイトルとURLをコピーしました