ポストコロナのためのサバイバル術 相馬弾(DAN) 合同会社Dan & Family Worksで海外生活できる?

ポストコロナのためのサバイバル術 情報商材

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

ポストコロナのためのサバイバル術
こんにちは!咲良です。

半年後にミラコスタに泊まることになりました♡♡
ずっと前から行ってみたかったので、ほんっとーに楽しみです♪
それにしても、予約すぐに埋まっちゃうんですね!

それでは、今回の商材、
『ポストコロナのためのサバイバル術』
(相馬弾(DAN) 合同会社Dan & Family Works)
について見ていきましょう!
URL:https://moteworld.net/suvinfo

ポストコロナのためのサバイバル術 相馬弾(DAN) 合同会社Dan & Family Works

ポストコロナのためのサバイバル術

コンテンツのおさらい

概要

ポストコロナのためのサバイバル術は、ポストコロナの世界で副業を始め、日本が住みづらくなった時にフィリピンに移住して遊んで暮らすことを目指す商材です。

すでに毎月1000PVを稼いでいる20記事投稿済みのブログに広告を載せ続けるという作業内容です。

半年~1年間で毎月15万円稼げるようになるとの触れ込みです。

サポート期間は6か月で、メールとSkypeで行われます。

すべてDANの指示に従うことで、ビザの発行など、移住の準備も手伝ってもらえます。

また、信頼できるフィリピン人を5人紹介してもらえるとのことです。

価格は?

ポストコロナのためのサバイバル術の価格は150,000円(税込)です。

また、別途でブログの運営費用や、フィリピンでのサポート費用がかかってきます。

商取引法に基づく表記 

販売社名 合同会社 Dan & Family Works
所在地 〒351-0115 埼玉県和光市新倉2-7-57
電話番号 048-464-7409
メールアドレス dannetjp1975@moteworld.net

まずはポストコロナのためのサバイバル術の特商法を確認しましょう。

特商法は、通信販売などにおいて消費者を守るための法律で、ネット商材の業者は遵守しなければならないものです。

フィリピンが拠点であるにもかかわらず、国内に会社の所在地があるのは不可解ですね。

特商法についてはこちらに詳しくまとめていますので、良かったらご覧ください!

返金・返品について

”データが壊れている等商品に欠陥がある場合を除き返品には応じません。”

これは、返金、返品対応はない、と思った方が正解でしょう。

ポストコロナのためのサバイバル術のネタバレ・口コミについて 

商材について

月15万円で遊んで暮らすと書かれていますが、現実的に考えたときに、遊び暮らすというのは難しいと言わざるを得ません。

フィリピンの物価の安さが強調されていますが、月15万の副業では十分ではなく、現地で働く可能性を考えた方が良いでしょう。

フィリピンはどんな国か

ポストコロナのためのサバイバル術

LPにはこのように書かれていますが、日本より治安が悪いことは事実です。

母語はタガログ語で、公用語が英語なので、英語が最低限出来ていないと、DANに頼りきりの生活が待っていることが予想されます。

また、衛生面は、地方ではトイレなど水回りの整備が進んでおらず、すべてのエリアが清潔であるとはまだまだ言い難い状況です。

相馬弾とは?

DAN

各種SNSを運営しています。

インスタのプロフィールには、以下のような自己紹介があります。

▶下見なしでフィリピン移住した変人
▶東南アジアを中心に非定住生活中
▶一人起業と移住の専門家
▶監査法人を退職し独立
▶著書に『Helloしか言えない英会話初心者』など
▶東京と秋田のハーフ(笑)
▶太った日本猫が大好き。趣味は焚き火

「Helloしか言えない英会話初心者」という著者が販売されている痕跡はありません…。

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC-JHRjGexQ1KjUREBWVULFw

Instagram:https://www.instagram.com/dannetjp1975/

これだけ見てみると、そこそこ癖のある人物のようです。

似たようなノリであればコミュニケーションがうまくいきやすいかもしれません。

口コミについて

本商材について、参考にできるコメントを探してみましたが、実践者が少ないのか、実際の評判を見つけることはできませんでした。

LPにはコンサル生の熱いコメントが寄せられていますが…。

この程度の内容はいくらでも用意できるため、信用に足りません。

ポストコロナ

咲良のマトメ! –ポストコロナのためのサバイバル術–

今回もやはり、推奨はできませんね…。

ポストコロナのためのサバイバル術には、以下のような特徴がありました。

■ブログ運用の際の外注の情報が不明
■フィリピンの良い面にしか触れられていない
■月15万でフィリピン都市部で遊び暮らすことは難しい

DANの別の商材

DANは現在Twitterでフィリピンに移住していると発信しており、フィリピン関連の商材を複数販売しています。

当ブログでも過去に検証していますので、ぜひご覧ください。

 

 

今回は以上です!
最後までご覧いただきありがとうございました🌸

 

咲良
https://sakuralog.com/

タイトルとURLをコピーしました