月収100万円勝ち確定サイト 間山大輔 株式会社Seven studは稼げるの?深堀りしました!

月収100万円勝ち確定サイト 副業

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

月収100万円勝ち確定サイト
こんにちは!

管理人の咲良です。

今日は友だちの仕事の手伝いに行ってきました!

イベント会場の設営だったのですが、なんだか学生時代の文化祭を思い出したり…笑

会場中を歩き回ってくたくたですが、なんだかんだ楽しかったです^^♪

それでは、今回の商材、
『月収100万円勝ち確定プロジェクト』
(間山大輔)
について見ていきましょう!
URL:https://lightn3.com/kachikakutei/lp/lp2n/

月収100万円勝ち確定プロジェクト 間山大輔 株式会社Seven stud

コンテンツのおさらい

「月収100万円勝ち確定サイト」とは、スマホで簡単コピペ作業をするだけで、安心安全に月収100万以上を手に入れられる副業サービスです。

・間違いなく稼げることが確定
・保証も完備で安全安心
・空き時間スキマ時間でOK
・確実堅実に特化
・未来永劫廃れない
・再現性が抜群
・未経験者・初心者向けで簡単
・再現性が抜群

月収100万円勝ち確定サイト

以上のような、魅力的な要素を備えているとのことです。

登録方法は以下の通りです。

STEP1 ページから登録して詳細動画を見る
STEP2 「月収100万勝ち確定サイト」を手に入れる
STEP3 スマホで簡単なコピペ作業を行う
STEP4 月収100万円を獲得する

月収100万円勝ち確定サイト

「勝ち確定は本当の本当です!」と書かれており、かなりの自信を伺えます。

過去には、BIG tomorrowという形骸雑誌に取り上げられたことがあるようですね。

最後には、登録のためのメールアドレス送信フォームが設置されていました。

月収100万円勝ち確定サイト

咲良

どういう仕組みなんだろう…。見ていくね!

特定商取引法に基づく表記 

会社名 株式会社Seven stud
会社代表者名 代表取締役 下田隆
所在地 愛知県名古屋市名駅2丁目9–14 第15平松OFFICE3F
電話番号 052-756-3733

株式会社Seven studの公式サイトはこちらです。

https://banker6.biz/%E4%BC%81%E6%A5%AD%E6%83%85%E5%A0%B1/

なかなか癖のある会社です。

採用情報のページには、基本的な情報、賞与や年次休暇、社会保障などの説明が一切ありません。

代表の下田氏の熱いメッセージが語られるのみですね。

特商法についてはこちらに詳しくまとめていますので、良かったらご覧ください!

月収100万円勝ち確定サイトのネタバレ・口コミについて 

LP(ランディングページ)について

雑誌の特集が4年前の遺物

この、月収100万円勝ち確定サイトは、過去に「BIG tomorrow」という雑誌に取り上げられたことがあります。

勝ち確定サイト

そして、このBIG tomorrowですが、2018年の1月をもって休刊となっています。

4年前の情報を堂々と掲載するとは、いかがなものでしょうか。

咲良

さすがにもう過去の武勇伝だよね…。

ということは、今も稼げるかわかりませんし、もし稼げたとしたら、他の雑誌にも取り上げられているはずです。

ですが、そのような雑誌はないようです。

カウントダウンが無意味

月収100万円勝ち確定サイト

この残り人数のカウントダウン、最初は73人から始まり、放置するとのころ3人で停止します。

ページをもう一度再読み込みすると、また残り73人に戻ります。

これは、LPを読んだ人を焦らせて、登録を促進するためのギミックです。

このような嘘で運用されるサービスは信用できるものなのでしょうか…。

公式LINEに登録してみた

公式LINEに登録すると、なっが~~~~~いメッセージが大量に送られてきます。

勝ち確定 勝ち確定

咲良

正直、読んでいて疲れちゃうな汗

要するに、言いたいことは、メッセージの中にあるURLに移動して欲しいということです。

URLをクリックすると…。

更に長いLPの登場

URLをクリックすると、最初のLPをより具体的にした内容のLPに飛ばされます。

間山大輔

月収100万円勝ち確定サイト

動画もあります。

弟子がいくら稼いだか、動画内で紹介されています。

ただ、数字だけで根拠が不明なんですよね。

そして、ここまで深堀しても、どうやって稼げるかの「ビジネスモデル」の話が出てきません…!

ビジネスモデルは、副業系のサービスが本当に稼げるかどうか知るための大切な情報源です。

それをいつまでも提示しないのは、何か裏にあると勘繰った方が安全です。

なぜなら、ビジネスモデルの説明のない案件に、カンタンな気持ちで個人情報を登録した人が、悪質な案件に巻き込まれるなどの事件が発生しているからです。

このサイトに登録するためには、名前をメールアドレス、電話番号の登録が必須です!

また、この系統の案件は、話を進めるにつれて、高額なバックエンドが控えている可能性が高いため、警戒が必要です。

真の姿は物販

長いLINEを読み進めていくと、サービスの招待は物販の仲介ということが分かります。

しかし、物販でどうやってコピペで収益が出るのかの説明は、やはりありません。

コピペ以外のこともやることは覚悟しなければならないとなると、LPの内容は虚偽になってしまうのですが、大丈夫なのでしょうか…。

間山大輔氏について

間山大輔

Facebookのご本人のページを見ると、たくさんの人に囲まれているようです。

経営する会社、ハイパーマウンテンは、脱毛サロンなどの事業展開もしているようです。

FBを見る感じ、この月収100万円勝ち確定サイトについては触れられていないようですね。

理由は不明です。

口コミについて

参考にできるコメントを何点か抜粋しようとしたところ、目ぼしいものはありませんでした。

本人のFBにすら載っていないほどです。

もしそれで稼げるのであれば、間山氏の周辺が盛り上げていてもおかしくないですよね。

それがないということは、実際に稼げる可能性が低いとみて良いと思います。

咲良のマトメ! -月収100万円勝ち確定サイト-

今回もやはり、推奨はできませんね…。

①会社のサイトが独特なため、癖のあるサービス内容であることが想像される。
②LPの情報が古い上、嘘の内容が含まれている。
③稼げる根拠が示されていない。
④口コミがない。
この案件を回避するには、十分すぎる内容です。
もし副業を探すにしても、別のものも一緒に検討した方が良いと思われます!

 

 

今回は以上です!
最後までご覧いただきありがとうございました🌸

 

咲良

タイトルとURLをコピーしました